こんにちは、こんばんは🌆


国から貰えると言うお話も最終回と

なりました凝視


この国から貰える1250万凝視


私の場合は会社を辞めてますので

17年に及ぶ病院の診察書類を

もらう為に病院に出向く時間が

会社員時代に比べて自由になる


会社員時代は会社に遠慮して

病気になっても病院にも行かない始末


後は国、裁判、弁護士、裁判所とか

普通のサラリーマンなら付き合いの無い

事柄に引けを取らない様に


最後にこの文章が来るまでは

雲をつかむ様なもの大あくび


弁護士さんは経験と日常ですが

私には非日常凝視


今もしも給付金の申請をされている方


さぞ不安ごございましょう凝視


私はさぞ不安でございましたにっこり


2年半かかりましたが


こんな文字が来ますよ


国と和解が成立致しました


おめでとうございます🎈🎉㊗️🎊🍾


これでニコニコ


生活借金、火の🔥🔥自転車操業🚴‍♀️


から抜け出すことが出来ます🎉


神様、仏様、国様、先に国と戦った

5人と弁護士様ありがとうニコニコ


今現在はね魂が抜ける基本生活はなんも変わっとらんから

この先はまた借金の海にダイブするかもしれんが

したらもう年が年だから返せんなーネガティブ


まー見事に借金返済と迷惑をおかけました

方々に物品お礼凝視


見事にスカラカーンネガティブ


多少は自分に何か買いたかったが

そんな余裕はペケポンむかつき


この救済制度2023年1月現在まだ8万5000人

程だそうです、、まだまだ非常に多くの方が

救済に向けて進んで無い状態だそうです凝視


さて最後になりますが


こんな場合はどうなりましょー??

今現在は20年過ぎ取ります凝視


さて凝視


この病気は進行するかもしれん病気

今より進行してしまったら凝視


追加申請が認められています





病態の進行を知った時から5年以内

に社会保険診療報酬支払基金

に申請する必要があります


またー長い期間を必要とするのか真顔


これについては申請をすれば

3ヶ月ぐらいで支給だそうです


えー凝視


次のお題


国から貰える追加の2350万


このお題は書きたく無いですネガティブ


ここまで来たら、ほんに覚悟が必要


です。