こんにちは、こんばんは🌇

ゲロゲロ🤮ゲゲ🤮ーーと前回オエー

イヤゲロゲロしている場合ではない驚き

看護師さんも呆れていたよだれ


イヤ呆れられても死ぬ思いを魂が抜ける

してんだがこちらはネガティブ


無気力今は置いといて凝視弁護士さん

曰く発病して20年過ぎてますか?

どうですか?


今現在は手続きは終了して

はっきりした書類が手元にあるので

わかりますが凝視


なんせ給付金なんて思いもしないので

はっきりと発病の日時がわからない凝視


はるか昔の確か会社の健康診断後なのは

わかるが何年前?かな凝視


この国から貰えるお金、20年前と後では

大違いでございます凝視


発症して20年過ぎて無ければ

私の場合1250万よだれ

おっとよだれが🤤


20年過ぎてれば600万凝視

こちらでも十分にお宝大あくびですが


すご〜く差があります驚き

人間は欲だなー昇天


私の場合まだ20年すぎて無かった

セーフにっこり


弁護士事務所の名前の入った

書類をもらい

それを病院に持って行き一連の流れが

始まりました凝視


病院から出してもらう資料 

いつ出してもらえるかは彼方次第凝視