メンバー増えました(´▽`*) | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

 

この日は

 

中学生が来てくれました

 

 

 

 

2023年度卒の部員を代表して

 

全国大会のお祝いを

 

持ってきてくれました

 

image

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか

 

 

おかげさまで

 

八幡フレッシュは

 

メンバーがいっぱい増えました

 

 

 

 

 

何人増えたか?

 

 

いっぱいです

 

 

 

何人とかじゃなくて

 

いっぱいというカンジです

 

image

 

 

誰が体験で

 

誰が正式入部か

 

よく分からない状態

 

 

と言うことです

(^^;)

 

 

image

7月になって3年のアヤハちゃんと

1年のヒナちゃんが入部してくれました

 

 

 

 

とにかく

 

いっぱいになりました

 

 

 

3月4月で

 

今の中1のメンバーが

 

7人引退して

 

 

1家族4人引っ越して

 

 

 

気づけば部員は

 

ひとケタになりました…

(>_<)

 

 

image

 

おかげさまで今では

 

20人くらいになりました

 

 

 

半分は

まだ入部して1~2か月の

超初心者ですが

 

 

 

 

とにかく

 

にぎやかになりました

(^_^)

 

 

 

 

この調子で

 

 

どんどん仲間を

 

増やしたいと思います

 

 

 

 

体制も改めて整えて

 

 

みんな楽しめるよう

 

みんなで成長できるよう

 

考えていきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b