大人げね~ からの~ドン引きです(-_-) | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

 

この日も

 

たくさんの体験の子が

 

来てくれました

 

image

 

みんな

 

入部してくれると嬉しいです

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

体験の子は

 

毎回来るたびに

 

アヒルがもらえます

 

 

 

3個たまると

 

中アヒルがもらえます

(*^-^*)

 

image

この日は

 

ひなちゃんも

 

小アヒルが3個たまったので

 

中アヒルをゲットしました

(*^^*)

 

 

 

 

体験の子は

 

いつ来ても楽しいシステムに

 

なっています

 

image

いつでもお待ちしています

(^_^)/

 

 

 

 

 

5・6年生はすでに

 

新しい目標に向かって

 

スタートしています

 

image

 

 

 

この日はパパたちも

 

コートに入って

 

相手をしてくれました

 

 

 

たまに

 

空気を読まない人がいます

image

オラオラ!どシャットだぜ~

うひゃひゃひゃひゃ~

(´▽`*)

 

 

 

 

 

子どもたちからは

 

『大人げね~』

 

『マジありえね~』

 

の大合唱です

 

 

 

 

いつも冷静なモアちゃんも

 

この時ばかりは

 

ドン引きです

(-_-)

 

image

こーゆー人ってたまにいますよね~

(モアママ談)

 

 

 

 

モアちゃんも

 

あとで

 

アイス買ってもらって

 

機嫌を取ったようです

(^^;)

 

image

 

 

 

とゆーわけで

 

この日も楽しい1日でした

(^_^)

 

 

image

 

八幡フレッシュは

 

すでに次の目標に向かって

 

歩き出しています

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b