夏だアツいぞバレーの季節 | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

この日は

 

 

 

深谷さん

 

藤岡イーストさん

 

あげおスターズさん

 

ハイキューさん

 

鴻巣箕田さんと

 

image

 

今年

 

最大級の散歩をしました

 

 

 

image

 

 

 

青とか赤とか緑とか

 

蛍光キイロとか

 

 

めっちゃカラフルでした

(*´▽`*)

 

 

 

image

 

 

みんな

 

あっという間に

 

仲良くなりました

(^_^)

 

 

image

 

 

 

始まったのは

 

おにごっこ的な

 

カンジかな

 

 

image

いずれにせよ

 

楽しかったみたいです

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

アイスも食べました

 

image

やっぱり

 

夏はいいですね!

(o^-')b

 

 


 

 

 

夏だアツいぞ

 

バレーの季節!

 

 

 

 

 

・・・あ

 

バレーもしました

(^^;)

 

 

image

どこのチームも

 

すごく上手くなっています

 

 

八幡フレッシュも

 

頑張らなくてはです

 

 

 

 

 

 

散歩も

 

アイスも

 

バレーも

 

 

 

ぜ~んぶ

 

真剣に楽しむぞ~

 

(´▽`*)

 

 

 

image

 

一生懸命頑張るぞ~

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b