ハイキューさんと仲良くなりました ~決戦は日曜日 | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

ハイキューさんと

 

仲良くなりました

 

 

 

 

 

この日は公式戦

 

 

いわゆる

 

全国大会へ続く道です

 

image

 

この日

 

大きなヤマを乗り越えました

 

 

 

 

 

 

下級生たちは

 

一生懸命

 

応援を頑張ってくれました

 

 

image

 

 

 

来年とか再来年は

 

このあたりのメンバーが

 

主役になります

 

 

image

 

 

いまはそのかけらも

 

感じられませんが…

(^^;)

 

 

 

 

 

でも

 

きっと大丈夫

 

image

 

 

 

てなわけで

 

 

 

今は

 

みんなと仲良くなる期間

 

仲間をたくさん作る期間です

(´▽`*)

 

 

image

 

 

この日は

 

ハイキュー桐生さんの

 

みんなと散歩です

 

 

 

 

 

 

ハイキューさん

 

毎年メンバーが変っても

 

皆の雰囲気は変わりません

(*^^*)

 

image

 

なんでそんなに明るいの??

 

 

 

まぁ

 

監督・コーチが

 

あんなんだから…ね

 

 

 

 

子どもたちも

 

こんなカンジになるでしょ

 

フツー

 

 

 

 

いきなり核心を突きます

(^^;)

 

 

image

 

 

にしても

 

毎年安定のハイキュー

 

 

 

毎年

 

必ず面白い子がいます

(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ハイキューさんと一緒に

 

 

カニ取りしました

 

 

サカナもいました

(^_^)

 

 

image

 

 

てゆーか

 

 

 

バレーなんか

 

どーでもいい

 

 

とさえ思う

 

 

image

 

バレーをすることの

 

意味って…

 

 

 

 

 

みんなで

 

裸足で川遊びしたとか

 

 

image

 

 

みんなで

 

取ったカニとか

 

 

 

image

 

 

そーゆーことだと思う

 

 

まじで

 

 

 

 

image

 

 

 

決戦は日曜日

 

 

この日のために

 

今まで頑張ってきた

 

 

 

何が何でも2回勝って

 

みんなで喜び合おう

 

 

 

そんな話しをしました

 

 

 

image

 

 

6/9(日)

子持社会体育館

 

 

 

第二試合

 

準決勝からです

 

 

image

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b