集団窃盗団? ギャング? え、スナイパー?? | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

 

 

年末の

 

交流大会での出来事です

 

 

 

 

 

みんなで仲良く

 

ほんわかした大会です

 

 

 

 

○×クイズとかあって

 

和やかな雰囲気

 

 

 

 

そんな楽しい空気の中

 

 

突然、大会本部に一報が…

 

 

 

 

 

観覧席に

 

怪しげな集団が

 

います!

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡すと

 

見るからに怪しい

 

黒ずくめの集団・・・

 

 

 

 

 

人相も態度も

 

何から何まで怪しすぎる

 

ある集団が

 

image

 

獲物を探すかのような

 

鋭い視線…

 

 

 

微動だにせず

 

フロアを見つめています

 

 

 

 

 

 

えっ!?集団窃盗団?

 

 

反社構成員??

 

 

ギャング一味?

 

 

マフィア一家のたぐい?

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見てます

 

 

人身売買組織?

 

image

 

え?てか

 

スナイパー??

 

 

銃的な何か持ってそう…

 

 

 

てゆーか、なんか

 

火器の取扱いに慣れてそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

こっちに気づいたみたい

 

 

 

笑顔でピース…

 

 

 

 

 

 

 

…ってゆーか

 

余計に怪しい

(-_-)

 

image

 

目が笑ってないし…

 

 

ぜってー

 

何か隠してるカンジ

(-_-メ)

 

 

 

後ろのリュックに

 

弾丸とか入ってそうだし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースは

 

やっぱり満面の笑みで

(*´▽`*)

 

こちらはちゃんと目が笑ってます
(^^;)
 
 
 
 
けがれの無い
 
子どもたちの笑顔でピースは
 
最高に癒されます!
(´▽`*)
 
 
 
 
多胡さんと一緒に記念写真です
image
ギャルピで
 
2023年を締めくくりました
 
 
 
 
 
2024年もよろしくね~
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b