前々から気になってた豚汁専門店✨

豚汁専門店ベジ・美豚さん。

行ってみたら思ってたよりメニューが多い‼️😳

表にあったメニューリストの3倍くらい‼️

しかもラーメンメニューあるぅ〜!

ラーメンに惹かれつつも、初回なのでベーシックに!



季節限定【海鮮酒粕豚汁 ハーフ】800円

届いたら波波‼️‼️‼️

丼鉢サイズにめいいっぱい入ってます!

ハーフにして良かった😂

頂きま〜す。

おぉっ結構酒がきいてる酒粕だ‼️

ほっこり優しい系じゃなくて、グンッてくる酒粕‼️

具材はパッと見わかる鮭だけじゃなく、あさり、エビ、イカ、かなりゴロゴロ〜‼️

海鮮なしは700円なので、+100円でこれなら海鮮にした方がいいですね!


野菜もたっぷりだけど、大切りのさつまいもがあまい!

つみれも入ってるのが良き〜


友達は

明太とろろ豚汁 ハーフ】700円

このメニューは気になる!

一口もらったけど、明太子は辛め‼️

大人の味です。

辛いの好きな友達も「結構からい」と喜んでいたので、ホンマに辛めやと思います。


本日のおばんざい +200円

日替わりで、この日は

【チキン南蛮】と【カレイの煮付け】

チキン柔らかい!!!!

カレイの煮付けもほろほろで、濃いめのタレがよくしゅんでます☺️


日替わり炊き込みごはん

【鮭ときのこごはん】+300円


お値段変わらず小中大選べます。

「小〜中あたりで」という、ややこしいオーダーしたにも関わらず

「これくらいで大丈夫ですか?」

と確認して下さいました☺️

鮭は細切れで崩されてるタイプで、少しおこげも入ってます。


おばんざいなしで白ご飯なら豚汁ハーフで800円から。

今度はチゲ豚汁で敢えて白米を食べてみたい。

ラーメンも気になります🔥


📍 豚汁専門店ベジ・美豚

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 大阪 大阪ランチ 枚方ランチ 食べ歩き