横大路の交差点⁉️こんな場所にドーナツ屋⁉️

しかも夜しかやってない⁉️

誰が行くんだろう…


そう思って訪れたら、

プチ行列‼️😳
次から次へとお客さんが訪れています。
えぇー‼️
これは想定外‼️
誰もおらんやろうとか思ってて、ごめんなさい‼️🙏

黒墨商店 京都伏見店さん


目当ての

ヨルイーボウル ヨーグルト】1500円

ザクザクカリカリ食感の大小のグラノーラが食べ応えがあって、アサイーのフレッシュな味わいと相まって美味しいです!

上にはマンゴーやイチゴ、ブルーベリーも乗っていて、フルーツたっぷり!

すごく人気だそうで、お店の方曰くアサイーの確保に困ってるそう‼️😳

20時オープンのお店なのに20時30分頃、私達の後ろの人で売り切れてました🤣


抹茶ラテ】650円に

ケーキドーナツ ホワイトオレオ】450円

を乗っけてもらって写真撮ってたら、後からきた人が

「えーーー‼️すごい‼️

  ドリンクにドーナツ乗ってるよ⁉️」

と、テンション爆上がり😆

そ、そうか…!

この辺の人にはこれが珍しいのね!😳


抹茶ラテは…ん!思ってたより濃くてちゃんとした抹茶!


ホワイトオレオのココア生地はしっとり‼️


カスタードブリュレ】450円

焼いてるとこを特別に(?)見せてもらいました☺️

バーナーで炙るとグツグツして美味しそぉ〜‼️

外側はパリッとして、土台の生地はシフォンケーキみたい!


最初はコレをドリンクに乗せてもらおうと思ったんだけど、熱々だから冷たいドリンクに乗せるのはオススメしないとのことです☺️


極上苺ホイップ】500円


激甘!これはホンマの甘党向け‼️
ガチの生クリームです❗️
甘党の夫くんは喜んでました😆

お店の方の接客は1人1人丁寧。
インスタフォローしたら100円引きな事や、何を見てきたか、ご近所の話題など温かい接客をされています。

🚗駐車場はなく、焼肉キングのある横大路交差点をラーメンたかばし方面へ曲がり、たかばしの角を左へ、さらにその次の角を左へ曲がると有料のコインパーキングあり。
最初の30分は50円だけど、30分超えると200円ついて合計250円になるので気をつけて!
お店の前で写真撮ったりしてゆっくりしちゃってたから失敗した🤣

営業時間は20時〜24時でテイクアウトのみ。
この辺は夜カフェほとんどないから、ベンチだけでも置いてくれたら、友達とご飯した後に寄ってダベれるし、もっといいのにな〜

📍 黒墨商店 京都伏見店
🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺
エリア別グルメはこちら↓
京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き 京都スイーツ 京都パフェ