もう、この子に会いたくて、会いたくて。

なのに3年間タイミング合わずで。

やっと出会えた✨


くしたけ舎さんの

みたら柴】380円

茶柴ちゃんと黒柴ちゃん🐕を1つずつ。

このチャンスを逃すまいと、先にお電話して取り置き予約。

13時頃出来上がり、とのこと。

「可愛い子をお願いします🥺」

と電話口でお願いしたら、

「独断と偏見で、可愛い子を選びますね❣️」

とお店の方。

さいこー。


当日、お店の方にお邪魔しても、やっぱり素敵✨



イートインはメニューをみて、先にお会計。


やっと出会えた【みたら柴】ちゃん✨

お尻と顔が1本ずつセットになっています🤭

可愛すぎてなかなか食べれない🤣

けど、食べるぅ〜😆

もちもち!

あっさりで醤油多めなのに、あまさも感じるみたらし。

オイスィ〜君たち美味しいよ!

黒柴ちゃんは竹炭で色付けされてますが、お味は同じです😆

【ほうじ茶ラテ】550円は

あわあわで、ビッグサイズ!!

茶葉が上にちらしてある。

他にも彩り綺麗なお団子や、うどんにしか見えない「きつねグラタン」もありました。

(うどんにしか見えない。本当にうどん入ってるらしい)


3年間会いたかった子に会えて満足です✨



📍くしたけ舎
🏠☎️地図🗾↓

もえぐるめんの八幡周辺
エリア別グルメはこちら↓

京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 木津川市 京都 京都カフェ 木津川カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き 京都スイーツ