たまたま前を通った時に目を疑う看板が。

えっ「鰻cafe」⁉️

鰻cafeゆきちっさん

調べてみると、モーニングが安いっ!

鰻屋さんのモーニング🔥!

これは行かねば〜‼️


朝着くと、バイカーさんのグループが出ていくところ。

店内は可愛らしくピンクを貴重としています。

中は結構ひろい。

メニューをみたら、カフェらしいトーストセットと並んで鰻のメニューが😂
この並びは初めてみた😆

私は【おにぎりセット】750円をオーダー✨
鰻おにぎり2個、出汁、卵焼き、ドリンクまでセットです❗️

届きますっ!

うわ〜鰻おにぎり美味しそぉぉぉ〜

持ち上げるのも大変‼️

海苔をめくってみると、さらに美味しそうなこと!✨

違うのを頼んだ夫くんの羨望を横目に、頂きま〜す!😆

おにぎりは鰻のタレで焼きおにぎりにしています❗️

表面はカリカリ!

甘ーいたれ!

鰻は決して分厚くはないけれど、厚みの割にはしっかりとふっくら‼️

1個目をそのまま食べたら、2個目はお出汁をかけて。

鰻の柔らかさが増して、タレはやさしくとけこみ、焼いた米をまたとろりとさせるという贅沢。

立派なひつまぶしです!

美味しい!美味しい、と言いながら食べます。

もう一個おかわりしたーい!😂

今度来たら、もう一個追加して最初から3個に出来ないか聞いてみよ〜


卵焼きはだし巻きという方がただしい、柔らかくて、ほんのりお出汁がきいてて美味です。

お吸い物も優しい。


夫くんがオーダーした

【鰻モーニング】750円

鰻どんぶり、卵焼き、とよよ、お吸い物、卵焼き、ドリンク。


夫くんは量が少ないと言っていて、お出汁でお腹が膨れるおにぎりの方が正解だったかも🤭

朝から美味しい鰻をリーズナブルに食べれる幸せ❤️

いいモーニング見つけました☘️


モーニングは8時〜11時(ラストオーダー10時30分)

🚗駐車場4台。向いの17.18.20.22番。


📍 鰻cafeゆきちっ

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ 宇治カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き 京都モーニング 京都朝ごはん 宇治モーニング 宇治朝ごはん 京都うなぎ 京都鰻 宇治鰻 宇治うなぎ 京都近鉄小倉駅