新しく出来てから、気になるけどお高いなぁ、と思っていた焼肉屋さん。

肉料理 焼肉遊食庵さん。

ランチメニューがリーズナブルで評判が良かったのでお邪魔。

個室が2階も合わせてなんと7室‼️😳

8人の部屋もありましたが、2人でも個室に入られてるようです。

私は1人なのでカウンター風の部屋でしたが、終始貸切。1番贅沢😆

オーダーはタッチパネルだけど分かりやすい✨

どこのお店もこれくらい分かりやすいといいな。

ランチに使ってるお肉はブラックボードで見せて下さいます。


焼肉セット】1500円をオーダー。

お肉は中落ちカルビ、ホルモン、ハラミ。

好きなラインナップで嬉しい✨


届きます!

わ〜綺麗✨

盛り付けはもちろん、器やお盆も商店街にあるお店とは思えない趣向を凝らしたもの。

お肉が3種類にお野菜もカボチャ、玉ねぎ、ししとう。


副菜もモヤシのナムル、サラダ、スープ。

ご飯も大中小から選べる。


盛りだくさんな内容で嬉しいです♪♪


【ハラミ】

んん〜あまーい!

パチパチ拍手👏😆

ハラミ独特の臭みはありますが、柔らかくて食べやすいです!


【中落ちカルビ】


個体によって差があり、歯応えのあるものから柔らかいものまで。


【ホルモン】

おっ!

かなりキムチのタレに漬け込んであります!


焼肉のタレが味噌っぽくて美味いので、これにつけたらなんでも美味しいとおもう😆


肉質がどうというより、タレの味や座席のゆったり度がかなり良きです。


1500円の焼肉ランチとしては盛り付けも綺麗ですし、満足✨


男山の業務用スーパーの裏。

個室は電話予約した方が良さそう🙆‍♀️

🚗竹園商店街の駐車場に停めたら3時間無料のサービス券もらえます。


📍 肉料理 焼肉遊食庵

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 京都グルメ 京都ランチ 京都焼肉 樟葉グルメ 樟葉焼肉 枚方グルメ 枚方ランチ 樟葉個室 くずは焼肉