夫くんの実家に行った帰りにまた寄っちゃいました。

無人販売のお店✨

今日ご飯作りたなーい。

でも家でゆっくり食べたい…

夫くんの実家から帰る時ってそんな気分にならない?


前回気になったものを中心にチョイス!

【チーズダッカルビキンパ】800円

うーん!うまーーーい!😆

まろやかなチーズとピリリとキムチ!

チーズが秀逸すぎるよ!!!

甘〜いチーズが全体を包む!✨

数分チンするだけでお家でキンパ最高!!


【黒毛和牛スジ煮込み】800円

柔らかい❗️全然、口の中にスジが残らん❗️

口の中で溶ける!

甘めの甘辛いタレも最高!

気づいたらすごいテンポでお口にはこんじゃってる!

これは白米やぁ〜!

キンパもえぇけど、これは白米やぁ〜✨

15分袋のまま湯煎するだけってのもいい🥺


【ゴールドステーキハウス】1300円

えぇ〜?

これが冷凍⁉️全くそうは思われん!!!

ものすっごいジューシー‼️

噛めば噛むほど肉汁で、お肉の味もしっかり、濃い❗️

解凍したら簡単に焼いただけやのにこんなに美味しいなんて、嬉しい✨


【ラーメン荘歴史を刻め】1000円

スープが‼️

背あぶらたっぷり、本格的で美味しそう!

チャーシューでかっ‼️

うまっ!スープうま!

ちょい辛口かと思うほどの、濃いめの醤油‼️

外食でしか食べれん味やでコレは…

麺は中太のちぢれ麺でもちもち。

チャーシューもほろほろ。

野菜が欲しくてモヤシだけトッピングしました☺️

うまーい‼️


ここのホンマ便利でウマイ。

また近くに寄ったら買いたいなー。


📍 おウチdeお肉宇治小倉店

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓



京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ 宇治カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き