地元の友達と2人で忘年会‼️

京阪の樟葉駅直結のごきげんえびすさん

今日はビールめちゃくちゃ飲むぞー‼️🍻

(やる気まんまん🤣)

【エビスビール飲み放題】つけたよ‼️1980円‼️

3杯飲んだらもうお得。めっちゃ飲む友達と行ったからヨユー🤭

エビスビールって高級やから普段飲みたくてもなかなか手が出ないから嬉しいな♪

ビールのメニュー見たら、むっちゃ種類ある!

カラフルなピンクやら青やらあるけど、今日は全無視で😂

琥珀エビス、ハーフアンドハーフ、レッド、マスター!

もはや「メニューの端から全部下さい」状態😂

最近ビールあんまり飲まないから、久しぶりに飲んだら、

うめぇーーー❗️うめぇなぁ❗️

冷え具合最高やん‼️

冷たいけどキンキン過ぎないのが良いっ!

琥珀がさっぱりして飲みやすいです☺️


いくら好きな2人。まずはこれ!

わっしょい!大漁いくら】3278円

オーダーしたら店員さんが、かけ声と共にいくらをモリモリに盛ってくれます。

かけ声が、お店中のスタッフ全員でされるのでメチャ恥ずい💦

っていうか、店員さんも若干恥ずかしそう😂やけど頑張ってた👍

お味は甘い‼️イクラに使ってる醤油が美味しいんだと思う。

高いけど他のメニューにもトッピングしまくれて、いくらのソースかけたら何もかも美味しさがUPするからメッチャ良かった🤣


北海道直送 香箱カニ】1280円

うまぁ〜‼️見た目よりカニの旨味たっぷり!

え、北陸来ましたか?一瞬分からんくなった😆


北海道まるごとピザ】1480円

結構生地が柔らかくてふわふわ。うまい‼️ちょいピリ辛なソースも良い。

いくらトッピングで更に良い❤️

北海道ラーサラ】780円

サラスパみたいやけどちゅるっとして良き。

こちらもいくらトッピングで更に良き❤️


十勝帯広豚丼

これはご飯の量が多すぎた🤣

最終イクラ丼にしたけど、それでも多すぎた😂


デザートに【ハスカップサワー】

一回飲んでも氷とフルーツが溶けて2回飲めた🤣

普通の居酒屋久しぶりに来たけど、いいね❣️
ぱっと見、昔の飲み放題メニューみたいでそんなに美味しくなさそうやけど、食べたら意外と結構イケた😆

☝️メニューは結構途中から売り切れてったから、食べたいのは早めに頼むのがおすすめ。
☝️注文するタッチパネルが反応良すぎて、知らん間に違うの頼みそうになるから気をつけて😂

あ〜飲んだ♪飲んだ♪
酔っ払ったー♪

📍 ごきげんえびす 樟葉駅前店
🏠☎️地図🗾↓
もえぐるめんの八幡周辺
エリア別グルメはこちら↓

京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 樟葉 枚方市 居酒屋 枚方いざかや おけいはん