エルくずは内でランチを探してましたら…

可愛い暖簾🎵

ペケペケさん✨

昼飲みもやってるこちらのお店で、お酒を飲まずににランチします‼️


テーブル席に座ったら、出てきたお水のカップが可愛い💕

一目惚れした

ゆず風味漬け海鮮丼】980円を

オーダー。


届きますっ!

ほかほかご飯に4種類の海鮮❗️

サーモン、ハマチ、たこ、ヒラメ。


最初の1枚ずつはそのまま、頂きまーす‼️

ふむ。ヒタヒタのお魚は確かにお醤油の漬けではなく、ゆずな漬け。

お醤油の漬けより調味料の味が淡めなので、お魚の味が楽しめます。

基本的に漬けなのでしんなり、しっとり。


特にヒラメが美味しくて‼️

このヒラメ独特のフニフニ食感が、ゆずの漬けと合います。

A級とB級の間みたいな、ちょい上品なお味に✨

聞いてみたら、普段は週末にしか入れないのが、今日はたまたま平日だけど入っていたそう。

しかもヒラメだけ多めに乗ってました。

ラッキー✌️


2枚目以降は醤油をつけて楽しみました😊

左隣りの人が食べてた味玉ポークカレーも、右隣の人が食べてたこやきも美味しそうだったー!

今日は予定があって出来なかったけど、昼飲みもしに来たい‼️


📍 立ち飲み ペケxペケ

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 大阪ランチ 樟葉ランチ 楠葉ランチ エル楠葉 おけいはんクーポン 樟葉モール