11月4日にオープンしたハンバーガー専門店♪

シマウマバーガーさん♪

お店の外にまでお肉が焼けるい〜い匂いがただよっています♪

元々は淡路島にあるお店✨

オニオンリング】600円はマストでしょってオーダー✨

衣がザクザクっ‼️

玉ねぎあまい❗️

うまっ‼️うまぁ〜い‼️

淡路だ♪淡路だ♪

淡路の本場の玉ねぎだぁ〜‼️

友達も

「淡路島行かんで食べれるのえぇなぁ!」

って!

マジで淡路島で食べる糖度の高い玉ねぎそのもの❗️✨


淡路島2種の炙りチーズバーガー】1400円

ハンバーガーにも揚げた玉ねぎがイン‼️

やっぱ玉ねぎが甘くておいしい〜!

無敵の玉ねぎや‼️😆


トマトソースにもソテーされた玉ねぎが入ってて甘みたっぷり!✨

おぃしぃ〜🥺

このトマトソースは淡路島で作ってるそう!😳

肉は肉肉しく、パンもふかふか‼️

しかも焼いてあるからカリふわでぇ〜‼️🔥

チーズもとろとろ。

これは当たりだ〜‼️

チェーン店のとは全然違うっ‼️


【淡路島産藻塩レモネード】500円


ドリンクでかぁ〜🤣

お家のコップとしても使えそうな、立派な容器に入ってます。

お味は…すっぱ!!!

塩が入ってるから余計にそう思うのかな⁉️

目が覚めるほどの酸っぱさ!!!


友が選んだ

シマウマバーガー 1100円】は

ベーコンが挟まっています。


オニポテセット】+600円ドリンク付

にすると、ポテトも芋芋しくうまい😋

島クラフトコーラ

逆にあまい!自然な甘みで美味しいです。


オニポテセットはお得なんだけど、絶品のオニオンリングが1個だけ。

なので割高でもオニオンリングを頼むのがおすすめ〜‼️

オニオニセットがあったらいいのにな😆


とにかくこの甘い玉ねぎを沢山食べて欲しい🥺

めちゃうまです❗️😋


📍 SHIMAUMA BURGER 宇治

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓

https://ameblo.jp/yawata-daisuki/themetop.html


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ 宇治カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き 京都ランチ 宇治ランチ