くずはモールの飲食店がリニューアルした時に、新しく入った新店!✨

ムク菓子店さん❤️

フードコートの目の前に、お店があります。

フードコートの人混みの中食べないといけないと思っていたけれど、よくみたら中にイートインスペースが!

3テーブルだけあります✨


カヌレもバスクチーズケーキも種類が沢山あって迷うぅ〜

次の人どうぞ、って何回言ったか分からない🤣


秋限定 熟成チーズケーキ 

 イチジク】518円

土台のチーズが滑らか〜❣️

チーズケーキ本体からもイチジクの味がします!

フルーティー✨

「思ったより甘くなくていい」

と友達。


熟成チーズケーキ マロン】518円

ふわふわ〜✨

こちらはチーズのお味がメインで、マロンはほんのり。

バスチーの種類がいっぱいあるって珍しくて嬉しい!✨


米粉のカヌレ

 ホワイトピスタチオ】378円

米粉独特かもしれない!

外側もしっとり系のカヌレは珍しい♪

サイズは大きくて、もちもちなので、食べるのにナイフ欲しくなる😆


米粉のカヌレ 紫芋】378円

めっちゃ芋‼️‼️😳

芋、どすん❗️って感じ🤣

米粉だからか、かなり食べ応えがあって、お腹いっぱいになっちゃいました🤣


イチジクのバスチーが1番美味しかった!

イチジクに限らず、フルーツ系のバスチーがあったらまた食べたい〜✨

私的には見た目はカヌレが惹かれるけど、お味はバスチーがオススメです!


ドリンクはカップに「ムク」とかかれていて、友達曰く「逆にオシャレ」。

お店の個人的なオススメの

深煎りほうじ茶ラテ】572円も

お味がしっかりほうじ茶で美味しく、よかったです✨


追伸:店内のテーブルがオシャレな三脚なので、テーブルにもたれすぎるとひっくり返りそうになるから気をつけて!

(って書いて、一緒に行った友達に言われました😆)


📍 ムク菓子店

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓

https://ameblo.jp/yawata-daisuki/themetop.html


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 枚方カフェ 大阪カフェ 大阪バスクチーズケーキ 枚方バスクチーズケーキ 枚方カヌレ 大阪府枚方市 大阪バスチー 北摂グルメ 北摂カフェ 樟葉 楠葉