大阪屋マーケットの奥の方にあるお店✨


にくがうまい店 Food Parkさん

鹿児島県産の超高級お肉が気軽に食べれるのでお気に入りのお店♪


淡路産牛ハンバーガー

シングル1200円をオーダー✨

すごく評判が良かったので気になってて!


届きます✨

牛さんの焼き印が可愛いバンズ〜!

店内の可愛い風船の壁画とパシャリ📸したら、頂きまーす!

ハンバーグがデカい❗️

肉の食べ応え抜群❗️

っていうか焼き加減が抜群!✨

ここのお姉さん、接客も丁寧だけどお料理も丁寧だわ❤️

バンズもふっくら!

マスタードとチーズのバランスも絶妙です。


フライドポテトの評判も良かったので、一緒に頼んじゃいました😆

ハンドカットフライズ】600円

アソンブロッソというブランドのポテトで、西日本のショップで食べれるのはココだけ!

お店の方は北海道まで食べに行ったという拘りよう!


ハッシュドポテトみたいな食感!

外はかりかり、なかふわふわ!✨

グルテンフリーでお芋と塩とハーブをちょっとだけ。

ソースメニューもあったけど、ソースいらない😆

なんならコンソメ入ってるんじゃないかと思うくらいお味が強くて、でもそれがお芋の旨みと知って驚愕!😳

自然のお味だからお芋の時期によって味も変わるそう。

冷めても美味しいです!


お店の方に人気店だし、もうちょっと広いお店に移らないのか聞いたら、「えぇー⁉️いえいえ、まだまだ」と謙遜しつつ、ちょっと目がキラキラしていて素敵でした😆


📍 にくがうまい店 Food Park

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓

https://ameblo.jp/yawata-daisuki/themetop.html


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ 宇治カフェ kyotocafe ujicafe 食べ歩き 宇治ランチ 京都ランチ