味噌✖︎イタリアンの触れ込みにつられて行ってきました✨

イタリアンレストランCavatappi 30さん🇮🇹

1人でフラッと入ります。

キール(カシス・白ワイン)】650円

甘さと爽やかさで、酔います〜

スタッフのお姉さん個人的に好きなのを聞いて

自家製パテドカンパーニャ】1000円

ちょっと濃いのあんまり好きじゃないけど〜と思いながら、聞いた手前、後に引けずオーダー😆

滑らかなお肉にお味は優しめ。

中にはピスタチオが入っていて、食感が楽しめる上にお肉の濃さを和らげます。

アイスクリームのウェハウス的な役割。

滑らかなお肉にお味は優しめ。

中にはピスタチオが入っていて、食感が楽しめる上にお肉の濃さを和らげます。

アイスクリームのウェハウス的な役割。

海老と白味噌のトマトクリームフィットチーネ】ハーフ1600円

作ってる時からいい匂いぃ〜!

私なんでハーフにしたんやろ…

出てくる前から既に後悔…😭

届いたらやっぱり美味しそう〜‼️

頂きます!

うんうん、確かにメニューに記載されてる通り濃厚‼️

でも和風の癖のない濃厚さで食べやすい!

なんと言っても味噌に負けてない海老の香りが美味‼️

ところどころ登場する玉ねぎが、ソースで表面だけしんなり、中はしゃっきり。

不思議な食感で美味しいです😋

素材だけ見たら濃ゆそうなのに、しつこくないのがいい。

フォカッチャか追いパスタ頼みたいくらいソースがたっぷりかかってたけど、キリがないので断念。


シェフはずっと八幡の方だそうで、親近感✨

今日は売り切れていた味噌入りのティラミスを、次は食べてみたい。


樟葉駅から徒歩8分。

映画館のあるモールと歯科大学を通り過ぎたら左、公園を右に行くとローソンの向かい。

駐車場なし。


📍イタリアンレストラン Cavatappi 30 樟葉駅店
🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 枚方グルメ 枚方居酒屋 枚方ランチ 枚方ディナー 枚方バー 樟葉グルメ 樟葉ランチ 樟葉イタリアン 枚方イタリアン 枚方パスタ