近くでご飯を食べた帰り、友達と寄ってみました。

リッツカールトンの元シェフが開いたパン屋さん♪

ブーランジェリーココロさん。

魔法のレストラン、となりの人間国宝でも紹介されて、くずは界隈の方々には有名で、お味もかなり評判いいお店です!


かわいい外観。

入ってみると種類が多い‼️

口コミでワインに合うようなハード系のパンが人気と見たけど…

それにしても迷う😆

鯖が1切れドーンと入ったパンも気になるけど…

まずは新作の

枝豆のポテサラ】240円

クリーミーでうんまはぁぁぁぁぁ‼️

枝豆とじゃがいもがゴロゴロたっぷり‼️


マヨの中にはほんのーーーーーりマスタード?何かしら隠し味が何か入ってる!

パンはハード系でみっちり。

外はパリッしかし中はふわふわ!

んまーーーい!😋


クリームパン】240円

クリームパンに240円‼️😲

って思ったけど、見た目のフォルムがあまりに美味しそうで買っちゃいました😆

幸せしかない〜❗️

卵とミルクの味わいが濃厚!

これはもはやスイーツだっ❣️


明太子カマンベール】ハーフ 240円

辛党のもえぐるめんとしては、明太子のパンチがもっと欲しい😆

パンがカリカリ過ぎて、これについてはもっと具のコンビネーションを味わいたいな〜。


友達は隅っこにあった

詰め合わせ】600円をゲット!

6個も入ってました!

お高めのパンばかりなのに、急にこれだけお買い得。

ラスト1個だったので、もえぐるはゲットできず🤣

友達の子供たちは普段しぶしぶパンを食べる感じなのに、このパンは瞬殺どころか、2個目に手を伸ばしたそう😆

美味しいのは皆んな同じね😉

次回は詰め合わせが合ったら迷わず買うっ!😆


会計後に詰めるのはセルフ。


訪問した時は、ちょうど体験教室もされてて楽しそうでした☺️


ハード系のパンが好きな方にはおすすめ!

ザ•ハード系!

ワインに合いそうです✨


📍 ブーランジェリー ココロ

🏠☎️地図🗾↓


もえぐるめんの八幡周辺

エリア別グルメはこちら↓


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ 宇治市 京都 京都カフェ 宇治カフェ 大阪カフェ 枚方カフェ 枚方グルメ 樟葉グルメ 樟葉カフェ 枚方パン屋 枚方ママ