いつも車やバスでしかなかなか行けない、
おざぜん農園さん🍓
大阪のアベノハルカスにも苺狩り農園を作っちゃった苺農家さんです✨
すごい‼️‼️

今回は石清水八幡宮駅からすぐの「さくら出会い館」にキッチンカーで登場すると知って行ってきました〜✨
ここだと行きやすくて嬉しい💕


可愛いイチゴ色のキッチンカー🍓



本格的なパフェを食べたかったけど、
出勤前で時間もなかったので
400円のミニパフェをチョイス♪

用意してもらってる間、くじ引きがあるとのことで引いたら。。。


当たり‼️
苺ジャムをプレゼントして下さいました❤️
くじ運わるくて、こういうのいつも当たらないので嬉しい✨
クジもちゃんと苺色になってて可愛いです✨

ミニパフェ登場♪
可愛い💕


さくら出会い館とパシャリ✨




雨の日でしたが、おざぜんさんの方が
写真撮る間ずっと傘を持ってて下さり、めちゃ優しかった😭❤️
お2人いらしたのですが、お2人とも愛想が良くて素晴らしか〜✨


いただきまーす✨




バニラもクリームもちゃんと甘いけど甘ったるくなくて美味!

アイスはねっとりのびる系です✨


苺ソースももちろん美味しいけど…
ラスクに塗られた苺ジャムがメチャ美味しい😋
これが当たったなんてテンションあがる!


ジャムをお家に帰って頂きます‼️✨


食パンに塗って…


ドロドロではなくトロッとしてるタイプです。
食べると、ん!
苺の果汁たっぷり!❤️
あんまり砂糖で誤魔化してない、苺本来の甘味を活かしたジャムです✨

家にあったクリームチーズと乗っけると
ホンマ相性抜群‼️



今度7月25日も、さくら出会い館に来られるそうなので、普段車だと行きづらいって方は是非✨


他にも色んなキッチンカーが出店されていて、楽しそうでしたよ♪

※2021年7月

📍おざぜん農園
🏠 京都府八幡市内里菅井339
☎️ 075-982-6757
🌏


📍さくら出会い館
🏠 京都府八幡市八幡在応寺地先
☎️ 075-633-5120


もえぐるめんの八幡周辺エリア別グルメ↓


八幡周辺のお取り寄せはこちら↓