一度、八幡市に福士蒼汰が来てる‼️と噂になったことがありました。
映画の撮影で来られていたんですね。
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」という映画。

撮影のロケ地として使われたタコ焼き屋さん。
そのたこ焼きがソースなしなのに美味しいと聞きました。
何度も前を通ったのですが、土日中心の営業で平日しか動けない私はなかなか開いてなくて😢
でもやっと行けました!

京風たこやき いっちゃんさん✨


ロゴマーク可愛いです❤️


お店に貼ってあるポスターともパシャリ📷


小松菜奈さんも出演されてます✨
お2人が座ったベンチに座って夫くんと頂きます!


ファンの方すみません💦


パクリ。
おぉ!お出汁のカツオ感すごい!
なるほど、これは確かにソースいらないわ!
流石かつお一番出汁。

外はパリ、中はトロで食感も京都風。
ずっと食べたかったので一味変わった風味に満足です。

ツーリングの方にも人気なようです。
この日もバイカーの方が買われていました。

📍京風たこ焼き いっちゃん
🏠 京都府八幡市八幡高坊25


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート ステーキ 焼肉 ハンバーグ 石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ たこやき たこ焼き福士蒼汰 小松菜奈 京風たこ焼き バイカー