八幡の観光協会の方に個人的なオススメを聞いてやっとこさ行ってきました✨
ガンジス川さん♪

電話でテイクアウトの予約してから向かいます♪
☎️075-983-9990
相手はもちろんネパール人🇳🇵
名前も電話番号も聞かずに受けてくれたけど、
大丈夫かな〜😅

場所は1号線の三田屋さんの横の細めの道を入るとあります。


駐車場は三田屋さんの駐車場と同じ敷地内。
なので、1号線から三田屋さんの駐車場に入っても行けます♪

というか…何故か三田屋さん寄りの方にガンジス川さんの駐車場があり、ガンジス川さん寄りに三田屋さんの駐車場がありました😅


だいたい他のお客さんは間違えて逆のお店の方に停めてはりました😅

因みにお店の前にある、看板の矢印は信じてはいけません!


お店の右側に駐車場がありそうな書き方ですが、
実際にはお店の左側で、更に左に曲がります😅



お店の前のノボリを見て「しまった!」と思いました。
テイクアウト、金曜日50パーセントoffって書いてある〜😭
半額て‼️安すぎやん‼️


お店は一軒家で、中に入るとザ・ネパール✨



「電話した…」って言うと袋を2つ持ってきました。


因みに今回はランチメニューのCセット1090円を
プラス200円でチーズナンに変更してもらいました♪



テイクアウト用のカレー弁当はありますが、
基本的に何でもテイクアウトできるようです。

家に帰って袋を開けます♪


いっぱい入ってます♪
フタをオープン♪


豪華‼️✨美味しそう〜♪
Cランチカレー2種
電話した時に海老カレーキーマカレーをチョイス。
ドリンクはマンゴーラッシーを♪
サラダ、ナン、ご飯、チキンティッカ(骨のないタンドリーチキン的なもの)もついてます!
辛さは中辛を選びました。

まずは海老カレーから、頂きま~す!



海老あまーーーーい!
海老の甘味?バターの甘味?
濃厚な甘さが美味しすぎるぅー!
え?これ中辛⁉️ってなった😆

続いてキーマカレー。


キーマカレーは海老カレーより辛くて、ちゃんと中辛‼️
せやけど、日本のキーマカレーと違うなぁ…
これ、チキンカレーとちゃうかな?笑
チキン入ってたで?笑

チーズナンはとにかく分厚い!


のびーるタイプではないですが、チーズたっぷりで評判通り美味しいです。
チーズナンだけ買って帰る人もいるそうです。
分厚くて大きいのに4枚も入ってます!
ピザハットのMサイズ1枚分くらいあります😅



サラダはドレッシングがめちゃ美味しい!
フルーティーで甘くて美味しい💕
人参の甘さかなぁ〜?



チキンティッカは日本の家庭のカレーの味付けに近くてホッとするお味。
お肉も柔らか〜くて美味しいわぁ〜😋

とにかくボリューム満点‼️
ナンは半分夫くんにあげました笑
それでも夕飯食べれずでした💧
2人で1セットでも良いかも😅
ほんなら1人600円だし、金曜なら1人300円⁉️😆
やばい〜!

全体的に甘味のある味付けが
カレーの辛さと合わさって
ほんまにメッチャ美味しい〜❤️

何故今まで来ーへんかったんやろぅ?
絶対また行きます‼️

📍ガンジス川


京都府八幡市 くずは 伏見区 淀 枚方市 松井山手 城陽 宇治 ランチ ディナー グルメ 食べ歩き ティータイム ラーメン お茶 和食 洋食 フレンチ イタリアン そば パン ハンバーガー デザート ステーキ 焼肉 ハンバーグ石清水八幡宮駅 八幡大好き やわただいすき ヤワタダイスキ yawatadaisuki 口コミ クチコミ カレー ネパール インド ナン チーズナン 海老カレー エビカレー チキンティッカ