高知や岡山! | 芸北高原のFreestyleなブログ  

高知や岡山!

こんにちは!アリ=ブルーです('-^*)/

要check!お知らせ

☆9月30日はトン汁パーティー!スタッフ丘ぽんによるトン汁の振る舞いが行われます!

マイ皿・マイ箸を持参でお願いします!どなたでもご参加下さい!


八幡高原のFreestyleなブログ  
新規の方と新規の方と一緒に利用された方は3時間料金3,400円で飛び放題!

シーズン最後までやります!このキャンペーンは次のキャンペーンと併用できます!


八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

集合時間12:00 終了時間16:45 

お申し込みはyawata@airfield.jp にお名前・連絡先電話番号、件名にリクキャンプと記入の上でお送り下さい。八幡高原エアフィールド191受付けでもできます。

9月30日はキャンプに参加しなくてもどなたでも飛んで頂けます!

八幡高原のFreestyleなブログ  

今日も秋の空気。

ウェットスーツの下に1枚着こむとイイ感じです。

僕は長袖ラッシュガードとスポーツタイツを履いてます。

今日も晴れたんですが、青空なんですが、太陽の通るルートに雲。

日差しが差したり隠れたり。

朝一は青空だけだったんですが~。

でも沢山のご来場有難うございました!

練習しつつも楽しく飛んで頂けました。

なんと岡山や高知からもご来場頂きました!

本当に有難うございます!

明日も晴れの予報!

明日こそは1日晴天で!

皆さんのご来場をお待ちしています!


八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ