台風の風の中 | 芸北高原のFreestyleなブログ  

台風の風の中

こんばんは!アリ=ブルーです('-^*)/

要check!お知らせ


次のキャンペーンは明日発表します!


八幡高原のFreestyleなブログ  

集合時間12:00 終了時間16:45 

お申し込みはyawata@airfield.jp にお名前・連絡先電話番号、件名にリクキャンプと記入の上でお送り下さい。八幡高原エアフィールド191受付けでもできます。

9月30日はキャンプに参加しなくてもどなたでも飛んで頂けます!

八幡高原のFreestyleなブログ  

台風が接近している今日。

大きな影響はないと、予想していましたが・・・

エアフィールド近辺はオープン前から強い風が・・・

とは言っても外出が危険な風ではなかったと思いますが、強かったです。

個人的感覚では常時風速7メートル、突風で10メートル強。

まああくまでも体感ですが。

一時、風が少し弱まって営業開始。

ですがやっぱり時々突風が吹く状況。

そんな状況の中で皆さん楽しく飛んで下さいました。

有難うございました。


八幡高原のFreestyleなブログ  

アプローチは周りが木に囲まれている為、強い風は吹かず、問題なく飛べました。

飛んでいる最中も影響はそんなに無かったようです。

台風接近でも飛べるエアフィールド。

いや危険な場合は営業中止もあり得ますが、ウォータージャンプって凄いですね!

さて明日は火曜日。

振替休日でお休みを頂きます。

お間違い無いように。

明後日19日水曜日のメンズデイでお会いしましょう!

20ン日木曜日は振替レディースデイです!

皆さんのご来場をお待ちしています!


八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  



八幡高原のFreestyleなブログ