Slackline(スラックライン)始まる! | 芸北高原のFreestyleなブログ  

Slackline(スラックライン)始まる!

こんばんはアリ=ブルーです('-^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


要check!お知らせ


【ナイトバーBBQ開催のお知らせ】


本格的なウォーターシーズンが到来した所で今年もやりますよ!


ナイトBBQ~
日時は7月28日(土)16時頃~翌朝までグッド!
土曜日に飛んでBBQも楽しむもよし!
BBQから来て日曜日に飛びも楽しむもよし!
BBQのみを全力で楽しむもよしっ!
常連さんもお初の方もぴかぴか(新しい)皆でワイワイやりましょうぴかぴか(新しい)
飲み物・食べ物は各自持ち寄りでお願いします。



【注意事項&お願い】


・お酒を飲まれる方は強制的に宿泊して頂きます。
・真夏とは言え、山の深夜~明け方は気温が下がりますので上着などを用意しておいてください。
・テント、車で寝られる方も何かかける物を持って来ておいてください。
・いくら飲んで騒いでも構いませんが、節度ある飲み方をし、飲めない人に無理矢理勧めたりしないようにしてください。
・テーブル、椅子、炭、照明などをお持ちの方は持って来てくれたら嬉しいです(^o^;)
何か質問・要望がある場合はAF191、もしくはSTAFFに気軽に声を掛けてください。
皆さんお誘いあわせの上のご来場をお待ちしてます!



八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はもまあまあ暑い日でした。


暑さはちょっとトーンダウンしたのかな。


でもそれが丁度良かったです!


昨日お知らせしたSlackline(スラックライン)!


本日設置しました。


八幡高原のFreestyleなブログ  


かなり盛り上がってましたね!





八幡高原のFreestyleなブログ  


ほとんどの人がチャレンジ!


そして玉砕!


八幡高原のFreestyleなブログ  


かなり難しい!


長さは8mくらいだと思うんですが、全然渡りきれません。


5歩くらい歩ければ良い方。


とりあえず走破を目指すチャレンジャーお待ちしています!


コツがあるんでしょうか?


バランスが悪いのか?


今日は沢山ご来場頂いて写真も撮ったんですが、カメラを忘れてきました~。


これで2回目!


すみません!


Slacklineは明日も解放しております!


どなたでもどうぞ!


でもライフジャケットとヘルメットはあったほうが良いです。


写真は明日か明後日に載せます!


楽しみにしていた方すみません!


それでは明日のご来場お待ちしています!



八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  
八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  




八幡高原のFreestyleなブログ  




八幡高原のFreestyleなブログ  




八幡高原のFreestyleなブログ  




八幡高原のFreestyleなブログ  




八幡高原のFreestyleなブログ