7月1日は豚汁振る舞い! | 芸北高原のFreestyleなブログ  

7月1日は豚汁振る舞い!

こんばんはアリ=ブルーです('-^*)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要check!お知らせ


八幡高原のFreestyleなブログ    

※割引券は次回来場から使えます。
八幡高原のFreestyleなブログ  
ウォータージャンプ特有の道具のレンタルがシーズン中無料!

お急ぎの方は080-1636-8116またはyawata@airfield.jp でご予約ください!


試してみたいとお考えのあなたに! 八幡高原のFreestyleなブログ  

お得なプライスで試してからシーズン券購入もありですね!

シーズン券を購入でなくてもこの機会にお試し下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の天気予報。

直前で良く変わります。

今回の予報も晴れたり、曇ったり、雨だったり・・・

どれじゃ~い!

という感じでした。

今日の天気は結局は曇り。

ちょっと雨が降りましたが一時。

全体的には暑くもなく、寒くもなく梅雨らしい日でした。

ブラシが良く走っていましたね!

気持ち良く飛んで頂いたと思います!

来週末はもう7月。

早いですね~。

もうそんな時期ではありませんが、7月1日は豚汁んの振る舞いが開催されます!

エアフィールドの料理人!

丘ぽんさんの豚汁はおでんの次にうまい!

お楽しみに!

誕生日前日祭と合わせてお得です!


お楽しみに!


明日は月曜日で定休日。

お休み頂きます。

明後日の火曜日のお越しをお待ちしています!

来週はきっと暑いはず!


八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ