水不足解消! | 芸北高原のFreestyleなブログ  

水不足解消!

どうもアリ=ブルーです。

【お知らせ】

8月11日から15日は無休で営業!(この期間は火曜日も営業
営業時間は〈6月~9月の土日祝日〉の営業時間と同様に3セクションまで営業します

たっぷりお楽しみ下さい。


【四国九州からいらっしゃ~いキャンペーン】
詳しくはこちら PCページ  ブログ(携帯)


今日もブログを見て頂き有り難うございます。

そしてご来場有り難うございました。

今日も出だしは天気が良くていつも通りの日照り。

2セクションまではいつも通り。

それが3セクションになったら

ザ~~~~~。

イイ勢いの雨。

あの雨は雨雲レーダーで見たら赤。

少なくても黄。

水不足解消の雨でした。

そして涼しくなり飛びにも快適に。

雨の日は意外と快適に飛べます。

雨の日こそエアフィールド!

そんな中で皆さん飛んでいました。

はい、スタッフが。

3セクションにはお客様は大概帰られて数名様。

ほとんどスタッフの練習会。

3セクションは狙いめです。

ガッツリ飛べます。

それにしても今日昨日と四国から九州から来て頂いた方々。

遠くから来て頂き有り難うございました。

そしてこの機会に初めて飛びに来て頂いた方、いつもの顔なじみの方々。

有り難うございました。

またのご来場お待ちしております。

それでは明日のご来場お待ちしております。