おしらせつづきになっていますが、 | With mail★SenOs royal crown♪

With mail★SenOs royal crown♪

φAmicable relationsφ所属
AR内 音楽専門[Sense Of sound-SenOs-]専用blog
ARラジオパーソナリティー(現在休止中
SenOs be-alive vocal
★information★
2015 12/~AR-φAmicable relationsφ-始動、再び・・・

これからちょこっと、
前のお知らせ載せておきます。


『★information★
2015 12/~AR-φAmicable relationsφ-始動、再び・・
ボクの所属しているAR-φAmicable relationsφ-の新しい活動がはじまります。
おって、詳細はブログでまた発表することにします。』




ということで、
明日は、定期的なところにいく用事です。
今すっごくおそいけど・・・もう寝るけどっ・・・
とりあえず明日は大事なものも必要なのでまた新たにがんばります。


正直ボクのコンディションといえば悪いけど、
できそうなこととか、ちょっと高い壁とかそういうのを
ちょっとずつチョイスして、楽しいことや、また新たなチャレンジ、
経験はしているけれども、また再びなもの、リベンジ。
そういうことを少しでもやっていかないといけないし、進まないかなと・・・

AR、アニゲー情報局も続けていてがんばっていて、
それはひとつ、たったひとつの毎回の積み重ねだけど、バランスを崩せばすぐにでもなくなるのだとおもう・・・
けど、ちゃんとつないでいるのはすごいことだと・・・
今でもやっているのはやっぱりいいな。

そして、ARもなかなかの長寿になりつつあるけれど、
新しいものも長寿、不死に向けてゆきたいと。
躓かないように、すくわれないように。


ではですb