『 地域の皆様の健康のお役に立てるように 』
『 地域の皆様に健康で笑顔な毎日を送ってもらいたい 』
兵庫県西宮北口を中心に
地域密着型おねがいアットホームな
やわら鍼灸整骨院ですウインク


中学総体を始め各競技の大会が続々と始まりました⚽️
大会へ向けて怪我のないように
最高のコンディションで挑みましょう照れ

また練習中や試合中に怪我をされた方は少しでも早く処置をする事が大切です☝️
「まぁ大丈夫だろう」という気持ちが仇とならないようにしましょう🙅‍♀️

試合に対してもっとも大切なのは『準備』です。
試合当日はとにかく自信を持って全力を尽くす事。
それまでに自分が出来る事を徹底する。
「練習」「睡眠」「食事」もちろん「メンテナス」も☘️
練習の質を上げる為にも体のコンディションを最高の状態にする事が大切です。

試合で最高のパフォーマンスを出す為に、やわら鍼灸整骨院はあなたのサポートをさせて頂きます‼️
少しでもお身体不調があったり痛みがある方はすぐにご連絡下さい!
もちろん不調がなくても、怪我の予防やパフォーマンスアップをさせましょう💪

ご連絡お待ちしております😊