こんにちはラブラブ
『 地域の皆様の健康のお役に立てるように 』
『 地域の皆様に健康で笑顔な毎日を送ってもらいたい 』
兵庫県西宮市を中心に
地域密着型おねがいアットホームな
やわら鍼灸整骨院です!


コンビネーション治療中おーっ!おーっ!

二度見してしまうくらいのとっても立派な
高校球児の腕ポーンポーンポーン

毎日毎日大好きな野球を頑張っているから
だそうな照れ

やわら鍼灸整骨院に来たら
安心して好きな野球が続けられる

沢山才能もありお願い輝きもありキラキラ
センスもある皆が

生き方に軸を持って

自分に誇りを持っていけるよう

ただただひたすら応援しています📣

懸命に追い続けていれば
本物が備わってくる

どんどん本物になっていく子達を
この整骨院で何人も見る事が出来て
とても励みになりますアップアップ

院長も治療だけではなく
皆のモチベーションをどんどん
上げていってくれますよグッド!

もちろんそれはスポーツをされて
いない方やご年配の方でも
同じで

自分の体を大事にし

「自分の人生」

妥協せずさらに進めるように
熱い想いで応えていきますさくらんぼさくらんぼ