こんにちは!
フローイン研究員のyukaです

フローインを始めて早くも4週間が経ちました

最初はトレーニングをする事に精一杯でしたが、今は少しずつ使っている筋肉を意識したりフォームを意識できるようになってきました


そして今回は
バックワード・ランジと
プローン・パイク
に挑戦してみました


バックワード・ランジは腸腰筋、大腿四頭筋、腹横筋などに効果的で下半身強化のベースとなると同時にバランス感覚も養えるエクササイズです。



プローン・パイクは腹筋、上腕筋、腸腰筋、大腿四頭筋などに効果的でアウター、インナーを連動して鍛えれるエクササイズです



ここ最近厳しい暑さが続いて運動をするには過酷な状態かもしれませんが、頑張った分だけ結果がついてくるのを楽しみに夏を乗り越えたいと思います。

「できっこないをやってみる!」

この前ドラマチアダンを見て心に響きました!
今まで色々と試みて中途半端な結果に終わる事が多かったけど、今回はこのフレーズを胸に頑張りますよ💪