機能恒常性って何? | 福島県須賀川市 お顔と身体を整え あなた本来の姿に!

福島県須賀川市 お顔と身体を整え あなた本来の姿に!

福島県須賀川市・やわらか整体院です。小顔矯正で、お顔のお悩み(ゆがみ・むくみ・シワ・タルミ)はもちろん、整体で肩こり・疲れ・など、お体の不調を改善へと導きます。
何かと気になる事が出始めたアラフォー女子の「 あなた! 」 お気軽にお越しください。

こんにちは。

福島県須賀川市 やわらか整体院の太田です。

>>初めての方はこちらからどうぞ(^-^)/

昨日から冬の土用(1/17~2/4)に入っています。

この期間中に、電化製品とか車とかを買うと、年4回ある土用期間のいづれかに故障したり壊れたりしやすいそうです。

実際私の以前乗っていた車達は、考えてみると土用期間真っ最中に契約・組立・納車してました。(車検証の登録日から逆算)

そして、今思うと、土用期間になると部品が壊れる事が多かった・・・ ← 直してもまた何か月後かの土用期間になると不思議と壊れる(>_<)

電化製品も車も高い買い物で、簡単に買い換えられる物ではないので、買う時は土用期間を避けた方がいいですよ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は恒常性のお話。← 今まで何度か書いていますが復習。

人間の脳には 『機能恒常性』 と言うものがあります。

この機能恒常性は、 ちょっとやっかいで、体に異変を感じると元に戻そうと働き ます。← お顔が変わっても 整体で体を整えても恒常性が働きます。


なので、1度の小顔施術でお顔は変わりますが、『機能恒常性』 が働くので、あろうことか変わったお顔を元のお顔に戻そうとしてしまうのです(T_T)


ですので、お顔が 元に戻りきる前(1週間以内)に 2回目のお手入れをすることで、元に戻るのを防ぎます。

そしてさらに翌週、3回目のお手入れをします。

すると その後は 「変わったお顔」 が本来の顔だと脳が認識します。

この間 たった3回!21日間 です。


1回目施術前→2回目施術後→3回目施術後
Ysan 
結果には個人差があります


その後は 2~3週間に1度、定期的にお越しいただく事で、良い状態をキープすることができます。


あなたの脳に良い状態のお顔をインプットをさせ、あなた本来のお顔を手に入れませんか?

私がそのお手伝いをさせていただきます!


最後までお付き合い、ありがとうございました。

心と身体はしなやかに…やわらか整体院 太田でした。



予約状況確認
 
やわらか整体院専用
LINEからご予約可能です。


◆LINEから
 初めてのご予約の方◆

・ご希望のご予約日時
・お名前(フルネーム)
・ご希望メニュー
・ご連絡先電話番号をお知らせください。

◆LINE登録をされていない
 リピーターの方◆

・ご希望のご予約日時
・お名前
・ご希望メニューをお知らせください。
 登録だけでもOKです。
 お名前をフルネームで
 送ってくださいね。

 LINEご予約は↓から
LINE@


簡単ご予約メールフォームはこちら (24時間OK)


【営業時間】
 月~金:午前10時~午後6時
     (最終受付 午後4時半)
 土曜日:午前10時~午後3時
     (最終受付 午後1時半)
 定休日:日曜・祝祭日

メニュー
アクセス
ご予約について
よくある質問(Q&A)
お客様の声 一覧(整体)
お客様の声 一覧(小顔矯正)
当院の雰囲気
施術者プロフィール
キャンセルポリシー

当院は、女性専用・完全予約制です。