気づけば7月も半ば過ぎ。

もう少しで夏休み🌻

息子くんは指折り数えて待っていますほっこり

夏休みが始まれば、怒涛の夏期講習だというのに、小学校よりずっと良いらしい💦

始まったらどう思うかは置いといて、楽しみなら、それは良かった

受験生の天王山!頑張れ〜アップ


今日は珍しく休講日。

三連休も塾だった息子くんにとっては久しぶりの休息日音譜

最近、少しお疲れ気味だったのでちょうど良かったです。


小学校から帰宅したら、ちょっと課題をやってから、あとはひたすら読書📖

たまっていた読みたかった本&漫画をひたすら読んで、休憩がてら(?)一緒にテーブル卓球🏓。

少しはリフレッシュできたようですゲラゲラ

夏休みも頑張りつつ、無理しすぎず、乗り切ろうね♫