エビとアボカドのサラダとか
エビとアボカドの〜ってメニューにあると


絶対迷います。



学生時代に
エビとアボカドのドリアを初めて食して
そのときの衝撃が未だ忘れられません。


美味しすぎて!!!!



こんな美味しい食べ物がこの世にあるの?!と

驚愕した記憶があります。




それからというもの
メニューにエビとアボカドが載っていると
他のものを食べに来たのに悩んでしまいます。



こんにちは

私も夫も食べることが
とても大好きなので
今週末何食べる〜?とお互い話合うことか多いです。


そんなことを決めている時間が本当に楽しくて幸せな時間です。

食べたいものの話をしているときって平和ですよね

段々とその食べ物しか受け付けられない口になってしまいますよね








そんなこんなで
エビとアボカドが食べたいです!!