なんと

12月26日  水曜日10時30分〜

がんばらないYOGA


明後日ですが
まだ具体的なお申込みがありません(╹◡╹)


年末ですし 平日ど真ん中ですし

そもそも京都に そんなに知り合いも無いという


でも
皆さん 興味は持ってくださっているようで

私も年内に一回はやりたいな!

と思ったので!


ドタ参OKにして

当日待っていますね😊


元々 私自身が ドタ参でないとなかなか

行きますって言えない人だった。

一応マットの用意があるので連絡いただけると嬉しいです



お一人とかなら

道具も用意して 

寝るだけの リストラティブヨガ

も入れようかな?


誰も来なかったら

1人でヨガ しています^ ^



友達が紹介してくれました^ ^

オムライスの宣伝みたいだけれど  (笑)

      ↓