可愛らしいのも  綺麗なのも

そういうセンスと雰囲気を持ってるのを

そういう 人を惹きつけるものを

自分で全然わかってない  自覚してない

そういうところがまたいいのかもしれないけど

うちの猫が あんなに可愛いのに

自分で可愛いってことを知らないのと一緒ですよ

猫みたいなもんです





昨日言われて




えー





でも嬉しい  (>_<)


猫って
最高の褒め言葉




猫みたいになりたいと思ってるから
愛猫にメロメロの人に
そう言われて


私は猫みたいに

自由に
居るだけで
見ているだけで
面白くて  魅力的で
自由に  甘えたい時に甘えて
ひとりになりたい時はそうしてもいい


そんな存在になりたいから



そういう風に
見てくれてる人がいるんだと思うと

とっても嬉しい。



これはちゃんと受け取らなくては!!!



この半年くらいほぼ毎日のように
顔を合わせて
くだらないことを言い合って
いつも私の言動にゲラゲラ笑うか
時々わざと 意地悪をいう
はじめて飲みに行って
いろんな話をした

 

ずーっと 
そんな風に 観察してくれてたんだなぁ

みてて感心したり面白かったり
飽きないと

いちいち私が発言したことを
帰り道に 深く考えさせられていると

ヨガも私がやるから
ものすごく価値ができるんだと



とにかく
何かを一緒にやりたい!
と思わせられる人なんです
そういう人はめったに出会えないから
これから具体的に考えるから
遠いところに行かないで下さいね


まだ何もはじめてないけれど
これ言ってくる この人

やっぱり すごいなー
すごいわー




変わっていて 面白くて
豪快で 繊細
こだわりが強いのに
あ、これ いい!と思ったら素直に喜ぶ


それで今日は素の部分に触れて
新鮮で嬉しかった
顔つきだって いつもとちがって
きっと月並みだけど優しい人なんだろうな










東山の
綺麗な場所や 神社や路地や
楽しそうな  美味しそうな
色々ひとつひとつ
案内してもらって

ほんとに 小さな
自分の生活の5キロ圏内を楽しんでるんやな


出会いっておもしろい


私よりも
自分や大切な家族やいろんな心配事がある時なのに

ご飯ご馳走してくれて
帰り道必ずタクシー乗るように!
と譲らずお金を渡してくれた

全部 気持ちが
ありがたかった。


猫だから
過保護でも仕方ないな
と思いながら受け取ります。