Happyちゃんは
こういうわかりやすい 
自分のうつる世界を観る 観方の解説が好き
(ソースとかあまり理解してない…)
 

スケールは違うけれど
めっちゃ わかる感覚。
集団行動とか、、
我慢してるのがわかるようになったから
我慢できないとか
人目気にする出身もそう。




どうしようもなく
アップダウンが激しい
もう生理前のせいにできないじゃん


原因がわからないままに先に
感情があふれてどうしようもなくなったり
身体が動かないくらいに 疲れやすい

嫌だと思うことをしてる時
(自分の言動や感情含めて嫌な時)
それに捉われた頭のとき



苦痛で。
苦痛で。

昨日は苦痛ってブログ書きかけたくらい

嫌だーー
って潜り込みたくなる

エネルギーのこと詳しくない
でもエネルギーがガス欠みたいになる




    ↓

てことは

前に進んできたということ。

自分の本音に敏感になったってこと


敏感って めんどうだけどな。


その前の記事も
    ↓


大切なものを傷つけられるのって
ほんとーに  しんどい。



ふー
   

昨日今日といっぱい
そうかーー
と思う発見することがあって
これよんで

はあー  、、ってなった  (>_<)