あーもう

イライラする

イライラする


さむいよー
寒すぎる


しんどいし 身体ガチガチ痛いし
細かいことやりたくない  限界で 頭痛い
首がビリビリ
苦痛。

急ぐ必要性を理解できてないから。
巻き込まれないで!
競争しないもん
私のペースでやるんだから


面白くないんだもん
笑いたくない

愛想笑いじたい 最近できなくなって

無理して話しを合わせられない

もうほっといてー



あの人がどうとか

議論とか 価値観どうこう意見交換なんて

やりたくないし

どっちでもいいし

聞きたくない

なんだか決めつけたように感じる会話も

今日はスルーしたい



そっちはそっちで勝手にやっててー(>_<)


ジタバタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



かなり 機嫌が悪い。


性格悪い。
(外へ抜け出して公園で呼吸してコーヒー飲んだけど 心長持ちせず  
観念して早く帰りました)

そして
私はやっぱり自分の身体に合ってないことを
やってるんじゃないかな

じゃあ どうするの?
と今度は不安がサアーッと押し寄せて


あ、これ

きっと生理前だな!

って思ったら

仙骨まわりからじわじわと痛みと
重みがきて

両足とも水が入ったみたいに
ずくずく重い痛くなってきた





容赦なく毎月やってくる


デトックスって言葉いいけど

痛いし  気持ち悪いし しんどいし


だけど
生理前のこの不安定さは


感情の膿み出しかもしれない

一か月溜めてた ブラックな残りカス


ならば
出してしまえ
無かったことにしない

だって!
生理前なんだから

しょーがないでしょ!

って

ドスドスと
みょーに 力強い足取りで帰り歩きながら

自分に言い聞かせて
納得する。



今回はめまいは少なめ

イライラが多め。な配合


今朝も呼吸したし
落ち着いた朝だった



わたし人間できてない
不完全で 波がありまくりで嫌!だけどね

でも生理的現象なので 

ゆるしてあげるかー


えー