4回目のカノン瞑想へ
京都引っ越し決めてすぐに
しかも夏至に
もう 行くしかない


涙が服の中で お腹までつたう
いつも いつも  ゆるしの時間だと思う


徹底的に自分の中に中に意識して
自分の感情を味わって
自分の世界をつくっていく事と


感覚は反対のようでもあるけど
この 外側から ゆるして自分を抱きしめるのは
同じことかも

わたしをわたしのものと思ってるから
問題だと思うし  ダメ出ししたりもする

  
聞いた声は

さみしい
こわかった
あまえさせて

かけてあげた声は

がんばったね
いつでも守ってあげるよ
大丈夫だよ

ほーんとによくがんばったねーー
いろいろあったのに 
( T_T)\(^-^ )よしよし


知らないところで地震も来て
気が張ってたけど
昨日は体調も崩して何もできなかった


もう何にもできないー(涙)
って  息子に茶碗洗い頼んで
(夜中にあきらめて洗ったみたい)
今日は朝半日休んで

やっぱり来てよかった
ゆるしのある 空間
笑いと愛 ある空間
あったかいエネルギーでみたされた





感謝しましょうとか
愛を受け取りましょうとか
抵抗がある時がある

そういう事を
気をゆるめて 笑いも交えて
自然に 抵抗なく思わせてくれる人っている


ゆるし は私のテーマだと思ってる

さ、また明日から

わたしが選んだ
お気に入りの人生を歩こう


あー
でも、アーシングしたかったな

裸足で歩き回りたくて
うずうずしてる!!