先週のYOGADAY マルシェ  
気持ちいい一日でした

とっても素敵な空間で
チャクラワークを受けて
少し崩していた身体がとても軽くなって
自分のクラスへ




リストラティブ受け終わった後の
温泉に入った後のような声が 好き  
忙しくてしばらくヨガから遠のいていた
そうで
あーやっぱりヨガっていい
導かれる気持ちよさを思い出したから
また 時間をつくって行きます!と。
日常に追われて ヨガから離れる事ってある
きっかけの一歩になれて 嬉しい^ ^ 


美味しいものを食べたり
かわいいものをワクワクして観たり
延々続くキールタン 一緒に唄ったり
静かな所でゆっくり お話ししたり
ものつくりをしてる人も
お菓子をつくってる人も
ヨガの先生をしてる人も
いろんな形で自分のペースで楽しんで
提供されてるんだなー と実感


(欲しくて30分以上迷って買ったピアス。サラサラのツヤツヤのタッセル。真剣に迷って選んでいた私を とても素敵でした と言ってくれました^ ^)





サンドバッグや様々な重い道具にこだわって
持って行ったおかげで 
今日は手首と腰が、、
コロコロが外れそう  よく電車移動に耐えてくれました ^ ^


京都初のYOGADAY