みなさん、こんにちは

石川県で顔コリほぐしこと

華子です。



実は先日、とーっても

嬉しい出来事がありました。

\\\\٩( 'ω' )و ////



な、な、なんと!

顔コリほぐしの元祖、かこさんが

わたしのお店にご来店下さったんです。

嬉し過ぎるー(TT)♡





その時のことをかこさんが

ブログに書いて下さっています。

↓↓↓↓



お店を始めて丸10年

6月には11年目に入りますが



自信の無かったわたしが

右往左往、四苦八苦しながらも



顔コリほぐしを続けてこられて

本当に良かったと思った瞬間でした。



顔コリほぐしが好きだから

興味があるから、知りたいから、やりたいから



そして

お客様を良くしたいから、喜んで欲しいから

本当の意味で幸せになって欲しいから



そんな気持ちが

わたしの仕事への原動力になっています。



興味のある事しかやらない、わたしが

長いこと続けて学んできた

リトリーブサイコセラピーも



とても興味が湧き

学んだ頭蓋や身体のこと

やってみたくて、飛び込んだ副職も



興味があってやりながらも

一体わたしは何がしたいんだろう?

と、いつもどこか迷いがありましたが



どれをとっても

今やろうとしている事を実現したくて

自然とやってきたんだなと感じます。



もう少しで、わたしがみなさんに

提供したいと思っているメニューが

揃いそうです٩(^‿^)۶



これまで出会った

みなさんとのご縁に感謝しながら

今後も質の良いサービスを提供できるように

楽しみながら、取り組んでいこうと思います。



そして、今回このような

貴重な1日を過ごさせていただいた中で

新たに気付いた事など施術の中で

みなさんにシェアさせていただきますね。



コリや身体のことなど

興味がある方は気軽に話しかけてください。

喜んで喋ります(^^)



では、また!





かこさんとパチリ📸


お気軽にご連絡下さい。