顔コリほぐしを続けていると
お顔の緊張感が緩まり
柔らかい印象になる方が多いです。



まるで心理セラピーを受けて
心のガードが解け、顔が緩むのに似ています。



緊張が解けるという表現が
わたしにはしっくりきます。



一度の施術でかなりの変化が出る方もいらっしゃいますが



やっぱり顔コリほぐしは
ゆっくりゆっくり
続けられる事をお勧めします。



産まれたての赤ちゃんのお肌は
ほにゃほにゃ



肌が引き締まってくることで
大人の雰囲気を感じます。



さらに肌が硬くなると老いを感じます。



顔コリほぐしを続けていると
肌表面が柔らかくなり、印象も柔らかくなってきます。



それからさらに続けていくと
肌の奥のほ~で固まっていたコリもほぐれてきて
もっともっと印象が変わってくると思います。



それでもずーっと続けていると
自分でも思いも寄らない顔に変化していたりします。



「えっ!わたし、元の顔こんなんやったん?」みたいなw



それでもずーっと続けるとどうなるのでしょうか?続けてみます。



コリ具合と
ほぐす頻度
力の抜け具合で
個人差があり、断言はできませんが



顔コリほぐしは面白い♡



ハマった方は、根気よく
気長にお顔の変化を楽しんでいただきたいです(*^^*)