整体院やわらかのブログ-image.jpeg

こんにちはo(^▽^)oやわらかスタッフの石黒です!今日は僕達が必ず飲む物…水・水分の話です☆

皆さんは水分を1日の中でどれ位摂っていますか?実は僕達が摂った水分は尿や便、汗や呼吸からも体の外に排出されていっているんです!
水は人間の体の60~70%を占めています。水は体にとって、血液の流れを良くしたり、老廃物・毒素などを体の外に排出してくれる大切なものなのです。
そこで、やわらかがオススメするのは…1日1.5リットル水を飲もう作戦!!です(^_^)
1.5リットルを朝・昼・夜の3回にわけて、水を飲みましょう。どのタイミングで飲むかと言うと?

・朝起きたらまず、500cc
・昼食の1時間前に、500cc
・夕食の1時間前に、500cc
です。今の時期は寒いので、氷の入っていない、冷たくないものを飲みましょう!
皆さんどうでしたか?ぜひ、作戦実行してみましょう(^_^)