整体院やわらかのブログ-image.jpeg

こんにちは!スタッフの石黒です。今日から富山県も雪の予報がでていたので、ある程度身構えていましたが案の定雪が降りました。しかも、チラチラではなく本格的に降っていました!ずっとこの雪が続くかと思いましたが…
あれ?晴れてるσ(^_^;)笑
晴れてると思ったら、また雪で…
ずっと雪じゃなかったの?と思う位何だか変則的な天気ですよね(^^;;
こんな時こそ、風邪やインフルエンザなどにかかりやすくなるので、みなさん防寒対策をして、風邪などかからないようにしてくださいね☆
参考として、このブログの「寒い季節になりましたね」を読んでみてくださいo(^▽^)o
それでは、皆さんお仕事頑張りましょう!