皆さんはじめまして!整体院やわらかと申します。このブログは整体院やわらかのスタッフが健康に関する知識・情報やスタッフが日々の生活の中で感じた事などを載せたいと思っていますo(^▽^)o

記念すべきブログ1回目は、「整体院やわらか」についてお教えします!まあ軽い自己紹介ですね(^-^)
整体院やわらかは、海・山のある自然豊かな富山県にあります。整体と聞いて骨をボキボキされそうで怖いとか、来院する年齢層が高そうなどと思われがちですが、やわらかでは患者様に対して痛みのないソフト整体で施術を行っています。それに、若い人でも来院されている患者様はいっぱいいますので若いから行きにくいという不安もありません!!スタッフも元気で明るいスタッフばかりですo(^▽^)o

やわらかの事をもっと詳しく知りた~いという方はホームページがありますのでこちらにアクセスしてみてくださいね(^_^)

整体院やわらかURL http://www.yawaraka-web.net/