はい、ど~も~チョキ
 
 
先週半ばあたりから、就寝時にエアコンをつけるようになりました。
28℃設定でも寒さが気になって起きてしまう。。
快適な温度を早く会得したいです。。
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
おひさまギラギラで・・・
 
 
暑くて・・・
 
 
カメたちも・・・
 
 
避暑ってます(笑)
 
 
ガラーン(笑)
これだけ自主的に動いてもらえていると安心です♪
 
 
 
 
初めてのきゅうり。
めちゃめちゃ成長が早いですね!
 
 
こちらも成長中!・・・↓↓↓
 

 

 

 
(*´艸`)
 
 
約・・・↓↓↓
 
 
11カメくらい写ってます🐢笑い
 
 
 
 
食後のチビたち・・・↓↓↓
 

 

まったり(*´ω`)

するはずもなく・・・↓↓↓

 

 

胃袋底なしっ(*´艸`)

 

 
先週釣ったハゼたち・・・↓↓↓
 
 
★も減り、安定してきました。
ご飯は赤虫です♪
って、カメたちのご飯のつもりが、飼っちゃってますね~
 
 
食べさせてあげたい気持ちと裏腹です(笑)
 
 
ちなみに・・・
6/26に開封した1kgのカリカリを、今朝食べきりました(笑)
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: