はい、ど~も~チョキ
 
 
アマゾンで1,000円程度の商品が欲しいけど、
配送に不満があるので2割超高いけど楽天で注文したところ・・・
アマゾン倉庫管理の商品だった笑い泣きドッヒャーン
途中で破損が起きたとかなんとかで、発送連絡から9日経っても届いていない。
あーあ、損した(笑)
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
今日もおひさま照り照りで・・・
 
 
避暑のカメも・・・
 
 
多い。
 
 
麦わら帽子かぶって、お掃除がんばりまーすうんち

 

 

ミミ丸くーん、今日のプレゼントですよ~・・・↓↓↓

 

 

ちょっと以前みたいに仲良くなりつつあるかな?(*´艸`)

 

 

チビたちも・・・↓↓↓

 

 

ご飯♪

 

 

なんやかんやしてる間に・・・↓↓↓

 
 
水を抜かれていたカメたち。
池の水を抜くとこんな感じかしら。。(笑)
 
 
陰干しでくつろぐ女子たち・・・↓↓↓

 

↓↓↓

 

通れない(笑)
 
 
カメ美(♂)も通りたそうで・・・↓↓↓

 

 

頑張りつつうんこ。。

 

 
甲羅背負ってるの知らんのかね?
とりま、まき散らす前に2カメとも回収、水洗いです(笑)
 
 
ご飯場を洗おうとしたら、たまたまいたので・・・↓↓↓

 

 

子ボス、初めてのカイカイ(*´艸`)

 

 

食べたりないとのリクエストで・・・↓↓↓

 

 
追加サービスをしていると・・・↓↓↓
 
↓↓↓
 
飼育係りにひんやりのサービス(*´艸`)
※甲羅干しをはじめただけ
 
 
掃除のジャマなので退かすと・・・↓↓↓
 
 
やっぱり乗る(笑)
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: