はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日の夜は涼しかった~
毎日あんなだといいのに。。。
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

↓↓↓
 
ちょっと小高い所に乗りたがるのはカメあるある(笑)
 
 
↓↓↓

 

お腹が空いたのはわかったけど、余計お腹が空きそう(笑)
 
 
昨日、ずっと陸にいたザリ子・・・↓↓↓

 

 

飼育係りが近づいても陸に居続けたので
体調が悪いのかと思ってたけど。。
威嚇してくれてます(*´艸`)
 
 
 
実は・・・↓↓↓
 
 
飼育係りが近づいてきたので水に飛び込んだビビリのアカメちゃん🐢アセアセ
ただ、既にカメが詰まりすぎていて沈めないというおいでゲラゲラ
 

 

 

みんなよく食べます(*´艸`)
成長線がようやっとくっきりしてきました♪
 
 
この子は・・・↓↓↓
 

 

好奇心旺盛で物怖じしなくて、一番食べものに貪欲!

よく食べるのに、一番小さいです。

いつまでも赤ちゃんフォルムハイハイ気づき

 
 
 
 
 
 
 
 
食後の陰干し~🐢ルンルン
 
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: