はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日は、帰宅が2時間ほど遅くなりました。
怪獣さんたちは・・・↓↓↓
 

 
ご飯場でお待ちかねでした(笑)

 

 

ひと通り食べ終わり、寝床へ散っていったカメたち。

ふと見ると、2カメ残ってる。。。

な、なんと、カメ造とカメ太!!

クロクサ同士の一触即発かっ?!・・・↓↓↓

 

 

これといって、何も起きない。

 
 
カメ太、眠いのか?
なんで威嚇しないんだ???
 
 
おっと!カメ造が!!・・・↓↓↓
 
 
ただのあくび(*´艸`)
 
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 
 
薄曇り、ねっとりした朝です。
あら?あらあらあら・・・

 

 

超ビビリのアカメ嬢。

腹ペコだそうですおいでゲラゲラタラー

 

 

なんか変な朝・・・

 

 

荒れてる(笑)

犯カメは誰だ?

 

 

今朝のテンションからすると・・・

アカメちゃんの産卵直後風な姿なんだけど・・・

前回の産卵から5日しか経ってないし・・・

 
 
 
俺じゃないって言ってそう🐢
うん、絶対違う(笑)
 
 
 
 
 
ちっさいのが隠れようとしてる・・・↓↓↓
 
 
カメ男は、ここから・・・↓↓↓
 
 
ショートカットして・・・
 
 
顔面ぶっ刺さり着地(笑)
 
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: